長野県のインドアサバイバルゲームフィールド

ビギナーからベテランまでが様々なシーンを楽しめるサバゲーフィールド

最高のコンバットアクションに準備せよ!!!

 

Get ready for the hottest action off the slopes

This is where war meets peace, and shooting your friends IS a laughing matter

  

サバイバルゲーム

Airsoft Battles

comet

シューティングレンジ

Shooting range

target

レンタル・販売

Rental/Shop

submachine-gun

1449696801_youtube

See the action

Like or die!!

1 day ago

Hakuba HEAT CQB airsoft field

2017年忘年会の様子です!

楽しいゲームにJohn SilvaシェフのBBQバーガー最高でした🍔

2017年は残りわずかです。協力や応援して頂いたみなさんに感謝します🙏
来年もよろしくお願いします!

さて、あとちょっとで冬の毎日営業に入ります。寒さに耐えられなくなったら、ぜひHEATに暖まりに来てください🔥
... See MoreSee Less

2 weeks ago

Hakuba HEAT CQB airsoft field

2017年はあとちょっとで終わってしまいます...
今年の最後まで思いっきり盛り上がってもらうために沢山の面白いことを企画しています!しかも、参加者全員プレゼントGET‼

詳細

11月11日 (受付締め切り11月8日)
10:00~17:00
参加費3500円(バーベキュー込)
定員40名

内容

☆サバイバルゲーム☆
☆ブラックマーケット☆
 いらなくなったサバゲーグッズをお売りできる「闇市」
☆BBQ☆
 プロのシェフがおいしいバーベキュー料理を振舞ってくれます!
☆じゃんけん大会&抽選会☆
 面白い景品をたくさん用意しました!長物もあるよ~

皆さんのご来場をお待ちしてまーす!

予約/問い合わせ↓
hakuba-heat.com
080-4865-0012


*ブラックマーケットに出品される方は予約時にメッセージをください

2017忘年会November 11, 2017, 10:00am2017年はあとちょっとで終わってしまいます...
今年の最後まで思いっきり盛り上がってもらうために沢山の面白いことを企画しています!しかも、参加者全員プレゼントGET‼

詳細

11月11日 (受付締め切り11月8日)
10:00~17:00
参加費3500円(バーベキュー込)
定員40名

内容

☆サバイバルゲーム☆
☆ブラックマーケット☆
 いらなくなったサバゲーグッズをお売りできる「闇市」
☆BBQ☆
 プロのシェフがおいしいバーベキュー料理を振舞ってくれます!
☆じゃんけん大会&抽選会☆
 面白い景品をたくさん用意しました!長物もあるよ~

皆さんのご来場をお待ちしてまーす!

予約/問い合わせ↓
hakuba-heat.com
080-4865-0012


*ブラックマーケットに出品される方は予約時にメッセージをください
... See MoreSee Less

2017忘年会

3 weeks ago

Hakuba HEAT CQB airsoft field

ハロウィンの写真です!
最後までバタバタして、ほとんど撮れませんでしたが😓
面白い仮装もたくさんあってめちゃめちゃ盛り上がりました‼️
参加されたみなさん、ありがとうございました!

11日はHEATの忘年会やりますので、ぜひご参加よろしくお願いします✌️
... See MoreSee Less

2015年のハロウィンPV🎃
youtu.be/PWBk8lKpRlo2015年10月31日 一年の中で一番怖い夜にHEATはお化け屋敷パーティを開催します! 現状の廃ホテルは十分不気味ですけど、それがオバケとゾンビに追われてしまえば…更にゾクゾクしちゃいます(≧∇≦)キャー! サバイバルゲームはもちろん、その他にもこんな遊びを予定してます↓ LIVE DJ お化け屋敷 ゾンビゲー...
... See MoreSee Less

Video image

 

Comment on Facebook

スモークマシーンをフィールドに設置しました❗️
Adding a little smoke to HEAT🔥
... See MoreSee Less

like-thumbs-upgunいいね!よろしくお願いします!